5月3日(木・祝)のナカガワ練習会のご案内

ナカガワRC事務局です。

今週、5月3日(木・祝)のナカガワ練習会のご案内です。

今回の企画はS村キャプテン。ナカガワRC以外の方のご参加も大歓迎です。たくさんの方のご参加お待ちしています。

以下は詳細です。

集合:5月3日(木・祝) 午前9:00 ナカガワサイクルワークス前集合(9:10出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜淀川・桂川CR〜嵐山(休憩)〜六丁峠〜水尾〜越畑〜R477〜亀岡(休憩)〜茨木

※六丁峠から水尾の里のルートは、木陰の爽やかな山道です。
トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となります。自転車保険には各自で各自で加入してください。