ナカガワサイクリングのご案内(今週末日曜日)

ご連絡が遅くなりましたが、令和元年第1回目のナカガワサイクリングのご案内です。

どなたでもご参加いただけます。クラブ員以外の方も歓迎です。
自転車に乗るには最高の季節です。この機会にぜひご参加ください。
サイクリング終了後には、ナカガワサイクルワークスを打ち上げを予定していますので、打ち上げにも是非ご参加ください。

集合:5月12日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)→玉水橋→普賢寺→TOJ京都ステージ(一部区間)→けいはんな→東畑の登り→磐船街道→ナカガワ工場。
距離は約68Kmです。なお、コースは変更する可能性もございますので、集合時に改めてご確認ください。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。
※材料調達のため人数を把握したいので、打ち上げに参加する方はFBで参加表明をお願いします。

以上、たくさんのご参加お待ちしています。