TOJ京都ステージ観戦サイクリングのご案内(来週20日)

ご連絡が間際になって申し訳ありません。
5月20日(月)開催、ツアーオブジャパン京都ステージ観戦サイクリングのご案内です。

代表の中川さんも、ナカガワサイクルワークスをお昼まで臨時休業して、観戦サイクリングに参加します。平日ですが、ご都合つく方は是非ご参加ください。

なお、降水確率が高い場合、サイクリングは中止になります。

集合: 午前8:30 ナカガワサイクルワークス前
出発: 午前8:40

サイクリングは、ナカガワ工場〜磐船街道〜府道65号〜鳥谷池を経由して、東畑のつづら折り区間まで1時間弱、ゆっくりペースで走ります。

レースはパレード走行の後、普賢寺小学校を9:50頃スタートします。詳しくはこちらから:

京都ステージ公式サイト:
http://tojkyoto.com/

以上、ご参加よろしくお願いします。

  • MLNo.4952   Oiさん  (0) 2019/05/19 21:02  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。

    判断が難しいですが、明日のツアーオブジャパン京都ステージ観戦サイクリングは、午前中から雨の確率が高いため、中止とさせていただきます。楽しみにしていた方には、申し訳ございません。