ナカガワRC6月のイベント予定

ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

ナカガワRC6月のイベント予定のご案内です。

6月 2日(日):ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
6月 9日(日):JBCF やいた片岡ロードレース(栃木県)、関西トラックフェスタ(奈良)、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
6月15日(土):JBCF 群馬CSC 交流戦 6月大会 Day-1
6月16日(日):JBCF 群馬CSC 交流戦 6月大会 Day-2、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
6月23日(日):ナカガワサイクリング(午前9時すぎ、ナカガワ集合)、内灘サイクルロードレース(金沢)
6月30日(日):ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。