シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(6月9日締切)

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月31日(土)に開催されるシマノ鈴鹿ロードの競技種目「チームTT(JCF登録)」への参加者を募集します。

チームTT(JCF登録)は、4人(JCF登録者が1人以上必要)構成で、5.8Kmのコースを4周します。

参加したい方は、以下のリンクから申し込みをお願いします。6月9日(日)締切
https://chouseisan.com/s?h=bdbb108ff1fb4a9996a2b8e0c9a56daa
※あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、誰々さんと同じチームがいいという場合は、コメント欄に希望を書き入れてください。
※チーム分けは後日行います。

イベントの詳細については以下のリンクからご確認ください。
http://www.shimano-event.jp/suzuka/race_team.html?id=51