ナカガワ練習会お知らせ(6月16日)

6月16日(日)の練習会のお知らせです。

暑くなってきましたので、8時30分に工場前に集合、8時40分出発となります。

行き先は北摂方面を予定しています。
余野のローソンで休憩(10時頃)の予定です。(よく行くファミマは現在改装中ですので、その南のローソンローソン豊能町余野店になります。)
具体的なコースは、参加者のレベルに合わせて当日決めたいと思います。

途中参加・途中離脱も可。ナカガワRC以外の方も参加可能です、トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが自己責任で対応してください、自転車保険の加入をお願いします。