今週末23日(日)のナカガワサイクリングについて

スケジュールでは、今週末23日(日)に定例サイクリングを予定しておりますが、現時点での天気予報では、雨の確率が高いため、もう少し様子を見たいと思います。実施の可否および詳細については、後日ご連絡いたします。

大阪の週間天気予報:
http://www.jma.go.jp/jp/week/331.html