ナカガワサイクリングのご案内(明日23日)

天気の方、大丈夫そうですので、明日予定通り定例サイクリングを行います。
ご連絡が遅くなりましたが、ご都合付く方は、是非ご参加ください。

集合:6月23日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)、帰りのルートは集まったメンバーで決めたいと思います。