今週末30日のナカガワ練習会(中止)

今週末30日のナカガワ練習会は、雨の確率が高いため中止とします。
ただし、晴れている時間帯もあるかと思いますので、その場合は個人練習に励んでください。
http://www.jma.go.jp/jp/week/331.html