今週末7月7日(日)のナカガワ練習会のご案内

ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

今週末7月7日(日)のナカガワ練習会のご案内です。
天気が少し心配ですが、8時30分ナカガワ工場集合でお願いします。

練習コースは、ナカガワ工場〜淀川〜木津川〜玉水橋〜和束〜共和GC〜山城大橋〜ナカガワ工場を予定していますが、状況によりコース変更ありです。

当日の天気の具合によっては中止の可能性もありますので、最新の情報でご確認お願いします。