今週末のナカガワ練習会(14日→13日に変更)

14日(日)に予定していましたナカガワ練習会ですが、日曜日午前中が雨の予報になっているため、明日の土曜日に変更いたします。

企画は下村キャプテンです。

集合:7月13日(土)午前8:30(8:40出発)
コース(予定)
ナカガワ工場〜安威川〜佐保〜千提寺〜清阪峠〜堅田〜亀岡〜東別院〜茨木〜ナカガワ工場

夕方まで天気のほうは大丈夫そうですが、雨が降りそうなら早めに切り上げます。