ナカガワ練習会のご案内(明日)

ナカガワRC事務局です。

遅くなりましたが、7/21 日曜日の練習会のお知らせです。

8時に工場集合、8時10分出発となります。
余野のファミマに集合出来る人がいれば、10時頃に寄ります。
行き先は北摂方面で、7ステージのコースを中心に走りますが、参加者のレベルに合わせて当日決めたいと思います。
参加予定の人で工場集合の人は今日中に参加表明してください。だれもいなければ、10時頃に直接余野のファミマに向かいます。

ナカガワRC以外の方も参加可能です、トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが自己責任で対応してください、自転車保険の加入をお願いします。

以上、ご参加よろしくお願いいたします。