ナカガワRC8月のイベント予定のご案内

ナカガワRC事務局です。

ご案内が遅くなりましたが、ナカガワRC8月のイベント予定です。

8月 4日(日):ナカガワ練習会(午前8時ナカガワ集合、8:10出発)
8月10日(土):JBCFおおいたいこいの道クリテ(大分市)、草津ナイトレース(滋賀県草津市)
8月11日(日):JBCFおおいたサイクルロード(大分市)
8月12日(月・祝):未定
8月18日(日):未定
8月24日(土):JBCFブルークリテin鴨川 Day1(千葉県鴨川市)
8月25日(日):JBCFブルークリテin鴨川 Day2(千葉県鴨川市)、ナカガワ練習会(午前8時ナカガワ集合、8:10出発)
8月31日(土):シマノ鈴鹿ロード・チームTT

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。