ナカガワ練習会のご案内(今週末18日)

今週末8月18日(日)のナカガワ練習会のご案内です。
厳しい暑さが続きますが、こんな時こそみんなで集まって練習しましょう。
下村キャプテンがリードしれくれます。

集合: 8:00ナカガワサイクルワークス前(8:10出発)
コース: 集まったメンバー次第

ナカガワRC以外の方も参加大歓迎です。途中離脱も可。トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが自己責任で対応してください、自転車保険の加入をお願いします。

以上、ご参加よろしくお願いいたします。