ナカガワRC9月のイベント予定

ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ナカガワRC9月のイベント予定のご案内です。

9月 1日(日):未定
9月 7日(土):JBCF 舞洲タイムトライアル
9月 8日(日):JBCF 舞洲クリテリウム、応援サイクリング(午前9時ナカガワ集合)
9月15日(日):未定
9月16日(祝):けいはんなクリテリウム
9月21日(土):JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ Day-1 (広島中央森林公園)
9月22日(日):JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ Day-2 (広島中央森林公園)、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
9月23日(休):未定
9月28日(土):JBCF まえばしクリテリウム
9月29日(日):JBCF まえばし赤城山ヒルクライム、ナカガワサイクリング(午前9時すぎ、ナカガワ集合)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。