ナカガワ定例サイクリングのご案内(今週末29日)

ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

6月に開催して以来、久しぶりのナカガワ定例サイクリングのご案内です。

今週末29日(日)は、曇り一時雨の予報もあり、中止になる可能性もあります。中止の場合は、前日までにお知らせしますので、ご確認よろしくお願い致します。

クラブ員以外の方も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしています。以下は詳細です。

集合:9月29日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)帰りは、来た道を折り返して、距離はナカガワ工場までの往復で約64Kmです

参加にあたって、自転車保険には各自でご加入ください。トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となりますので、ご了承ください。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。

  • MLNo.4974   Oiさん  (0) 2019/09/28 13:09  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

    明日のナカガワサイクリングですが、午前中まで雨の確率が高いため、中止とします。
    大阪府の天気予報:
    http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331.html

    よろしくお願いいたします。