秋のナカガワ淡路島サイクリング(10月20日)のご案内

10月20日(日)に秋のナカガワ淡路島サイクリングを開催します。
自転車に乗るには最高の気候になりました。
クラブ会員以外の方もご参加いただけますので、皆さまをお待ちしています

開催日:2019年10月20日(日)

集合(以下のどちらかで):
(1)ナカガワ工場前:午前7時集合(午前7:20出発)
(2)淡路ハイウェイオアシス上り駐車場:午前8:40分ごろ集合
http://www.awajishimahighwayoasis.com/access/
※ハイウェイオアシス建物の北側駐車場の北端です。

スタート:
淡路ハイウェイオアシス上り駐車場:午前9:00すぎ

コース:
時計回りで、ロングコース(淡路島1周150Km)2グループとショートコースの3グループに分けて走ります。(150Km組は先行スタート)

ロングコースは、速いグループ(AV30Km/h以上)と遅いグループ(AV30Km/h以下)に分けます。休憩は、洲本温泉街南のファミマ、福良の道の駅、郡家のローソンの3か所です。トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが、あくまでも自己責任でお願いします。遅くとも16時半ぐらいまでにゴールしてください。

ショートコースは、ナカガワ代表と走るサイクリングです。洲本の手前から内陸に入り五色浜へ出ます。距離は、ルートによりますが、73〜83Kmです。

アクセス:
(1)ナカガワ工場から行く場合:ナカガワ工場にて、乗り合いして行きます。車を出せる方、乗って行きたい方も、ナカガワサイクルワークス(TEL:072-829-5431)へ10月18日(金)までにご連絡ください。※Facebookで参加表明した場合でも、ご連絡ください。
(2)直接、淡路島へ行く場合:淡路ハイウェイオアシス上り駐車場にて午前8時40分の集合です。※Facebookでの参加表明だけで結構です。

その他:
・自転車保険の提供はありません。各自で加入お願いします。
・ヘルメットを必ず着用してください。
・Facebookをされている方はこらから参加表明をお願いします。

以上、皆さまご参加よろしくお願いします。

  • MLNo.4976   Oiさん  (0) 2019/10/17 12:33  [メール表示する]

    10月20日(日)に秋のナカガワ淡路島サイクリングに参加予定の方で
    ナカガワ工場から相乗りしていく場合は、
    明日までにナカガワサイクルワークスへ連絡を開催します。

    以上、よろしくお願いします。
    以下は詳細です。