ブラックアウト(停電)について

差出人: さん "Ryohei Takatsu"<rtakatsu…>

今夜予定されているブラックアウト(停電)について、非公式な連絡がありましたので、お伝えします。

これまでに流れている大使館からのお知らせの中で、

(6)全国的な午後8時から30分間のブラック・アウト:9月15日

が、計画通り実施される可能性が高いというものです。皆様に置かれましては、暗くなってからの外出を控える
など、ご注意下さい。また、停電の前後には電圧の急変がある可能性もありますので、パソコンなど精密電子機
器はコンセントを抜くなど予防措置をとることをおすすめします。

以上。

高津@ビンティ
rtakatsu@…