英国大使館情報 1月14日

差出人: さん "Ryohei Takatsu"<rtakatsu…>

皆様、新年明けましておめでとうございます。

しばらくお休みしていましたが、情報の配信を再開します。
今年もビンティをよろしくお願いします。

英国大使館情報 1月14日発

マオイストは反政府活動の一環として、下記の日程でバンダなどを計画している。

1月15日〜28日:大衆動員行動(デモや集会など)
2月13日と14日:(全国バンダ)

ちなみに2月13日は、マオイストが始めたいわゆる「人民戦争」の記念日に当た
る。これまでの例から、バンダの前には反政府活動が活発になるので注意が必要
だ。マオイストによる爆弾事件は、数ヶ月前に比較して減少しているが、これから
2月にかけて教育機関に対するストライキなど、従来の活動が再開される可能性も
あるので注意が必要。

以上

※なお、配信の中止やアドレスの変更などは www.freeml.com からできますが、う
まくいかない場合は、メールを頂ければこちらでします。

Ryohei Takatsu
www.binti.net
-- News from Nepal in Japanese