大使館からのお知らせ 2月4日発

大使館からのお知らせ
(マオイストによるバンダ計画の中止について)

2003.2.4

1.既に新聞紙上等でご存じのことと思いますが、マオイストが2月13日〜14
日にかけて呼びかけていた全国規模のネパールバンダは、マオイスト及び政府双方
による停戦及び対話の合意を受けて、2日、マオイスト幹部により中止声明が発表
されました。

2.ご近所にお住まいの邦人等が居られましたら、上記のことをお知らせいただき
ますよう、宜しくお願いいたします。

在ネパール日本国大使館
TEL:代表977−1−426680
邦人保護用携帯981−020−150,158,414

(了)