渡航情報が更新されました

差出人: さん "Ryohei Takatsu"<rtakatsu…>

渡航情報が6月20日付で更新されました。ネパール国内の一部地域で「危険度」
が引き下げられています。詳細は、下記の「海外安全ホームページ」内にあるネ
パールのページをごらん下さい。

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/

高津@ビンティ