バンダ情報

9月4日に主要5政党による共同抗議行動が計画されています。カトマンズ市内中
心部では道路が渋滞する事が予想されます。また王宮を取り囲む抗議行動も噂され
ており、王宮周辺が混乱する事もあります。ご注意下さい。

9月18〜20日にかけて、マオイストによる「ネパールバンダ(全国ゼネス
ト)」が計画されています。この3日間は、商店や学校が休みになり、交通機関も
止まります。ご注意下さい。

高津@ビンティ
Ryohei Takatsu
rtakatsu@…
www.binti.net
News from Nepal in Japanese