ポカラ、アンナプルナ方面の情報

差出人: さん "Ryohei Takatsu"<rtakatsu…>

ポカラにあるマムズガーデンのオーナー様から頂いた情報です。ビンティ掲示板に
書き込まれたもの。

以下本文

10月17日、マチャプチャレFMのニュースより。

同FMによると、昨日、ゴレパニでは、イギリス人のトレッカーがアーミーの下山の
すすめに従い下山したとのこと。実際に何か事件がおこったわけではないが、この
先(推測ですがタトパニ方面)は治安が保障できないという理由だったという。

状況は刻々と変化しているようなので、トレッカーは十分注意の上、安全第一に行
動しなければならないようです。こんなニュースをお知らせしなければならないこ
とが、本当に残念です。

早く昔のように平和になることを祈りつつ。