大使館からのお知らせ 1月29日学生団体によるラリトプル郡でバンダの計画

差出人: さん "Ryohei Takatsu"<rtakatsu…>

大使館からのお知らせ

1月28日

学生団体によるバンダの実施

 当国警察によれば、学生団体が明日1月29日にパタン市において、ゼネスト
(バンダ)を実施する予定しているとのことです。このバンダにより、どの程度の
影響が出るのか、カトマンズに波及するのか、現時点では不明です。

 在留邦人の皆様には、十分ご注意ください。

在ネパール日本国大使館

 電話(代表)  4426680