カトマンズ市内に「外出禁止令」

カトマンズ郡当局は、16日午後12時半、カトマンズ市のリング
ロード内部と外側200mについて、今日1日午後2時から次の命
令が発表されるまで、「外出禁止令」を発令したことを報じまし
た。市内ではイラクでネパール人出稼ぎ者が殺害されたことに抗議
する人びとが一部地域で暴徒化しているためということです。

高津@ビンティ