日本保守市民活動の作戦指令所

メールの詳細(トピック表示)

メール抗議 ☆★☆第1攻撃部隊☆★☆ 一週間の集中抗議攻撃

投稿者:ミリアさん  2010/02/09 00:38  MLNo.4   [メール表示]

◆◆一週間ごとに抗議攻撃対象を変更いたします◆◆
◆◆メール等による抗議活動を集中的に実施してください◆◆

レスには、攻撃対象に採用してもらいたい要望を記入してください。

■■■■■■■■■■■ここから下が作戦司令■■■■■■■■■■■■

第4回作戦指令
 期間 4月16日(金)〜

◆指令内容◆
 朝鮮学校無償化大反対運動開始

◆行動手順◆
_爾諒孤科学省の高校無償化に関するご意見へ
⊆鑛盟択
L樵亜淵侫螢ナも)記入
ぅ瓠璽襯▲疋譽后奮稜用も)を入力
シ鑢召飽焚爾鬟灰圈次淵リジナルも可)
ζ睛討飽焚爾鬟灰圈次淵リジナルも可)
С稜Б送信クリック

 以上作戦終了。

 ご苦労様でした。

https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry38/

◆タイトル◆
 朝鮮学校は正式な学校ではない、ただの個人塾にすぎない

 拉致被害者及び日本国民に何と説明するのか

 日本はテロ支援国家になってしまう

 そもそも高校無償化など必要はない

 私的教育の場である専門学校や私塾に支援するのか

■文例1■
 朝鮮学校は、文部科学省自身も認める「日本における高等学校」ではありませ
ん。そのような学校ではない組織に参加する費用を国が支出するなどありえませ
ん。無駄どころの話ではなく、日本国民の税金を他国の人間に支払うという違法な
利益供与にあたります。
 この件に関して、文部科学省の方々も反対の声を上げておられるとお聞きしまし
たが、政治主導と言われても、違法性行為と言える行政を実施した官僚は、以後国
民から支持を得られなくなります。その点、ご配慮の上、国民に対する適切な情報
提供と同時に、政治家の方がてぇへの違法性の説明をしっかりと行ってください。

■文例2■
 朝鮮学校の無償化支援は、朝鮮学校を支配している北朝鮮への利益供与です。あ
なた方は日本人として、日本が認定している拉致被害者の方々に、どのような顔を
して、朝鮮学校の無償化について説明するのですか。また、経済制裁との整合性は
どのようになるのでしょうか。
 朝鮮学校は日本の中にあるという理由で無償化を推進している議員がいると聞き
ますが、無償化によって浮いた利益が、北朝鮮本国に流れないという保証があるの
ですか。また、そういった資金の流れを全て把握する手段があるのですか。すくな
とも、資金ルートの調査をした上で、このような愚かな提案がなされているのでし
ょうか。
 日本国民として、拉致被害者及びその家族の方々の思いが分かる者として、朝鮮
学校の無償化支援には断固反対です。

■文例3■
 朝鮮学校支援は、言うまでもなく、北朝鮮への資金供与です。テロ国家を支援す
る事になる日本は、テロ支援国家になってしまいます。これは文部科学省が提案す
る一補助政策ではありません。外務省や他の省庁にも大きな影響を及ぼす事になる
政策です。
 朝鮮学校支援を検討する事すら国際的な信用を失う結果になります。完全否定の
上、議論をしない事を明確にしてください。

■文例4■
 義務教育ではない高等学校への進学に補助金を出す必要はありません。もし、補
助金を出して、完全に無償化するというのであれば、義務教育とするべきです。そ
の中で、日本の正しい歴史、立派な日本人になれるように教育をするべきです。

■文例5■
 朝鮮学校は私的な教育機関です。専門学校や私塾に該当する教育機関です。であ
れば、日本の専門学校や日本多数存在する私塾も学費無償の制度を適用してくれる
のでしょうか。適応してくれませんよね。であれば、公平性の観点から、朝鮮学校
の無償化はできないはずです。断固反対です。

  • MLNo.24   そーさん  (24) 2010/03/11 10:26  [メール表示する]
    抗議お願いします!

    日心会のMLにも上がっていましたが、朝鮮学校の無償化が今、検討中とのこと。
    抗議電話、メールを皆さん、お願い致します。

    私が文部科学省に電話して、わかったこと。
    代表番号にかけると初等中等教育局高校無償化準備室というところに、廻されます。03-5253-4111(代表番号)

    〆、検討中とのこと。
    苦情多いらしく、「ええ」「はい」ばかりの返答。
    メールは↓
    https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry38/

    今回は電話の方が効果的かも、との印象です。
    ご検討よろしく、お願いします。

  • MLNo.25   そーさん  (24) 2010/03/13 13:23  [メール表示する]
    こんにちは。

    子供手当ての電凸メル凸に関してこんな意見を見つけました。

    『子ども手当法案は強行採決により可決されましたが、決して諦めてはいけません。地方議会、自治体に向けて「日本人の血税を不当に搾取しようとする外国人から守るために一緒に戦って下さい!」と呼びかけるのです。子ども手当を支給する窓口は各自治体です。この法案どおり支給をしたら、まず地方財政から破綻します。窓口業務を行っている公務員の給料もカットされます。地方から長妻へ「こんなのやってられるか!」と突き上げを食らわすのです。主権はあくまでも国民にありますが、地方主権を唱える民主党に地方の意見を尊重させるように仕向けるのです。もし子ども手当の支給対象者を厳正に調査しない自治体があれば、逆にマスコミをこちら側が利用して税金の無駄遣いを徹底的に報道させるように仕向けましょう。』
    http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-470.html
    という提案です。

    各自治体の児童手当担当部署、知事、市、区長、村長に今回の子供手当ての危険性を伝える。(海外や暴力団にお金が流れるという問題点)

    ご検討よろしくお願い致します。

  • MLNo.29   敷島さん  (0) 2010/04/07 09:51  [メール表示する]
    〒685-0000
    島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
    この住所の地域に韓国人が勝手に入ってきて住み始めたり、ヘリポートを作ったりして
    困っています。
    抗議のほど何卒よろしくお願いいたします。