日本保守市民活動の作戦指令所

メールの詳細(トピック表示)

☆◆☆第2突撃部隊☆◆☆ 電話突撃抗議攻撃&FAX送付抗議攻撃

投稿者:ミリアさん  2010/02/09 00:43  MLNo.5   [メール表示]

電話突撃抗議攻撃&FAX送付抗議攻撃を実施します。
一週間ごとに攻撃対象を変更いたします。実戦経験有の方も、無しの方も、集中的
に攻撃を行ってください。

レスには、攻撃対象に採用してもらいたい要望を記入してください。

■■■■■■■■■■ここから先が作戦指令■■■■■■■■■■■■

 第4回作戦指令
 期間 3月14日(日)〜

◆指令内容◆
子供手当に関して、地元の各市役所に問い合わせをする。その事によって、子供手当て
の支給窓口である地方自治体に、海外養子を利用した子供手当ての強奪行為が現実に
発生する可能性が高い事を知らしめる。
この作戦の効果が高まれば、地方自治体から中央に反対意見が多数上がる。

◆電話行動手順◆
|聾気了毀鮟蠅愿渡辰鬚垢襦
∋匐ー蠹の支給に関して次のようにたずねてください。

※注意※
口調は穏やかに。
何だか市役所の人を騙す事に罪悪感を感じた場合は、外国籍の友人に問い合わせを頼
まれたのですけどと、最後に話をしましょう。

★ステップ1
 子供手当ての支給に関して質問があります。(多分、担当部署に回されます)

★ステップ2
 子供手当てを支給する場合には、口座に振り込んでもらえるのですか。どのような手続
きが必要なのでしょうか。(親切丁寧に教えてくれるはずです。)

★ステップ3
海外で養子にした子供でも、子供手当ての支給対象になるというのは本当ですか。(本当
ですと答えるはずです。)

★ステップ4
海外の地元の村で50人ほど養子縁組をする予定になっているのですが、子供手当てを
貰う際に必要な書類とか、地元の村から送ってもらわなければならない証明書の事を教
えてください。(担当者が困り始めます。)

★ステップ5−1
 すいません。在日朝鮮人の友人が、面白半分に養子縁組で子供手当てがたくさんもら
えると話していたのを聞いて、本当なのかをたずねてみたくて質問しました。私は養子縁
組で子供手当てをもらおうとは思っていないのですが。本当にもらえてしまうのですね。早
急な対策が必要だと思います。

★ステップ5−2
 そうですか。それらの書類が揃えば、何人いても子供手当てがもらえるのですね。良い
話を聞かせてもらいました。ありがとうございます。

  • MLNo.13   さん  (0) 2010/02/15 18:57  [メール表示する]
    日心会MLトピ
    『長崎市 朝鮮半島労働者「強制的に動員」明記』
    http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2010/kiji.html

    hiroさんより依頼
    極めて「強制的に動員」明記。の可能性が強いようです。
    これからも強く抗議して参ります。理不尽な事が罷り通るようでは国民にとっての将来に無用の災いを残すことになります。
    一人でも多くの方々のFAXによる抗議が欲しいですね。

    ターゲット
    長崎市被爆継承課
    TEL:095−844−3913
    FAX:095−846−5170
    TEL・Faxが困難な方は、
    下記にて被爆継承課への問い合わせメールアドレスが載っています。
    http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/organization/detail.shtml?KEY=10082534
    念の為、下記がアドレスです。※を@に変えて使用して下さい。
    hibakuk※city.nagasaki.lg.jp

    以上、次回のターゲットとして御検討願います。

  • MLNo.27   tamagoさん  (1) 2010/03/14 15:21  [メール表示する]
    【攻撃対象に採用してもらいたい要望】
    ‖仂
    地元の市役所

    内容
    母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの?そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!

    L榲
    自治体の危機感を煽る

    以上、次回のターゲットとして御検討願います

    【拡散希望】 「母国の村の子供たち300人養子にした」 by中国人

    日本の底力
    http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-471.html

    中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。
    「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの?そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!」と。
    「ちなみに計算機ないから、ちょっと計算してください!」と。
    「いくらになるの?15年間で14億!」
    「やったー大金持ちだー!仲間の中国人も、みんな養子もらってくるって言ってるよー!」

    この時点で担当者、声が震えてました。
    (担当者いじめが目的ではないので、嘘である事を話し、謝罪しました)
    ここからは、担当者の話。
    「子供手当ての問題点は、自治体は認識している。上級官庁にも伝えている。担当者レベルでは、大問題だと思っている。今日は、いつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。このことは、しっかりと対応して報告します。」

    こんな感じでした。自治体から危機感を煽りましょう。まだ間に合います。

    財源不足で、年金120兆円切り崩しの可能性 さらに自民の甘利議員によると、子ども手当の財源無いので、企業の内部留保への課税、&年金積み立て120兆円切り崩しが民主党内で議論されている模様。

    日本の心をつたえる会
    「外国に住む外国籍のお子様」にも支払われる子ども手当
    MLNo.10953 キジトラMさん 2010/03/13 12:19

  • MLNo.28   tamagoさん  (1) 2010/03/17 09:46  [メール表示する]
    第4回作戦指令の参考にしてください

    Rさん 2010/03/15 11:05
    自国に実子と養子が6人いるお母さん設定で今後、兄弟の子供達を養子にする予定で、なおかつ外国人妻のサークル仲間30人もみんな申請しようと思っている、みんなも兄弟達の子供を養子にする、中国のお友達もそうするって言ってたよ〜って相手が慌ててたけど、ちょうどキャッチが入ったので、また電話します、って切りました。

    必要な書類は出生証明書、住民票のオリジナルと日本語訳そして送金明細書、外国人登録書で良いそうです。担当者は「お友達に話す前にまず市役所に来て詳しい事を聞いてください、友達に話すのはそれからにしてください」って言ってました。

    Rさん 2010/03/16 11:57
    今日は日本の事業主バージョン「中国人のパートが6月で仕事を辞めると言ってる、理由は子供手当が実子、養子を含め10人分出るから仕事をしなくていいと言ってるが本当か」って事で色々聞きました。
    本当に10人の子供がいるのか確かめられるのか? 中国に見に行くのか?
    仮に今年度は毎月130,000円だけど、そのうちいくら送金するとか決まりはあるのか?などなど色々聞きました。

    この電話ある意味、のほほ〜〜んとうちは関係ないと思ってる市町村の方々に危機管理するする機会になるんじゃないかと思ったりしてます。
    決してただの嫌がらせじゃないという気持ちでやってます。
    現実の外国の方なら直接窓口でもっと迫力あるやり取りしますよ、なにせ大金掛かってますから

    Yさん 2010/03/16 13:01
    私は芸達者なことはできないので(皆さんすごいです)、外国人に出るのは本当か、だとしたら対処法はないのか、とか質問形式でした。
    あと市で反対決議とか出せないのかとか、たずねてみました。
    私もよくわかってないのですが、職員もよくわかってないみたいで担当者が何人も替わりました。