日本保守市民活動の作戦指令所

メールの詳細(トピック表示)

激励メール送付 ◇◆◇第5救護部隊◇◆◇ ポジティブキャンペーンの実施

投稿者:ミリアさん  2010/02/09 11:21  MLNo.8   [メール表示]

 抗議は難しいとお考えの方はこち
らの激励支援活動への参加をお願いします。尚、褒め殺し作戦はここでは実施しま
せんのでご注意ください。

激励先の希望情報があれば、このトピへの返信をお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ここから先が激励先情報■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 第6回作戦指令
 期間 5月8日(土)〜

◆指令内容◆
 口蹄疫撲滅のために、民主党では全く役に立ちませんので、直接農水省の官僚に
働きかけて、必死に動いてもらいましょう。

 尚、以下の文章は、全て「コピー、改編、転載可」

◆行動手順◆
_爾稜昔喊綮詐福,完娶総合窓口をクリック
題名をコピー
K槓犬鬟灰圈
ぅ瓠璽襯▲疋譽垢鯑力
チ信確認をクリック
α信をクリック

 以上作戦終了。

https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html
↑農林水産省 ご意見総合窓口

■題名■
 口蹄疫撲滅のために官僚が動いてください
 口蹄疫対策は官僚主導で行ってください
 口蹄疫対策は自民党と協議してください
 民主党を無視した口蹄疫対策の実施をしてください
日本国民は国のために働く官僚を見捨てはしない

■文例1■
 国民は、民主党に期待していません。政治主導では、この口蹄疫の危機的状況は
打開できません。今こそ、官僚の皆様には、たとえ独断専行となったとしても、民
主党の政治家を無視してでも、対策を講じてください。
 仮に、民主党が、口蹄疫のために活動した官僚の方々を罰するような動きを見せ
た場合は、すぐにネット上の情報を流してください。
 私たち日本国民は、国家・国民のために働いてくれる官僚の味方です。
 一刻の猶予もないのは、官僚の方々が一番分かっていると思います。国民の支持
を背景に動き出してください。

■文例2■
 口蹄疫の拡大を阻止するためには、民主党の遅延な対応を待っている余裕はない
はずです。官僚の権限ですぐに行動してください。対策を実施した官僚は、国民の
味方として認識されます。これまでにも、民主党が不当に官僚を罰するような事が
ありましたが、日本国民は支援の輪をしっかりと広げています。
 もちろん、どこまで守れるのかの保証はありませんが、今回の件で、不当に対応
を推進した官僚の方々が罰せられるような事があれば、国民運動として、官僚の
方々を守る事になります。
 ぜひ、1秒でも早い対策実施をお願いします。

■文例3■
 農林水産省の皆さん、民主党がもはや政権与党として危機管理体制を維持できな
い事は、誰よりも分かっていると思います。もはや、自民党に協力を願って、口蹄
疫対策を矢継ぎ早に実施していかないと、取り返しのつかない状況が拡大していっ
てしまいます。
日本国民は、不正は悪として批判しますが、国民のために活動する官僚を守るとい
う気概も持っています。インターネットの情報網の中で、国家・国民のために働い
てくれている官僚を支援しようと言う動きはあります。
また、第1回の事業仕訳の際にも、民主党の不当な削減を阻止するために、日本国
民は抗議の声を上げて動いていました。
今、官僚の皆さんは、こういった日本国民を味方につけながら、日本国のために最
良と思える行動を取るべきです。
口蹄疫の拡大を防ぐために、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

■文例4■
 参議院選挙で民主党が大敗北するのは確定的です。もはや、官僚の方々の身分を
侵すような行為を民主党政権は実施できません。ここで、民主党を無視する形であ
っても、日本国のために活動できるかどうかを、官僚の方々は試されています。
 ここで口蹄疫拡大防止のために、迅速に動けるのか、どうかが、日本国民の注目
する所です。並々ならぬ尽力をなさっているのは分かりますが、民主党の大臣が動
けないから動かないでは、農林水産省の役人は民主党と同じだと批判を受ける事に
なります。
 すぐに動いてください。

■文例5■
 口蹄疫拡大防止のために、迅速な行動が必要です。政治的配慮など無視して、取
り組んでください。日本国のために活動するのに、形式にこだわる必要はありませ
ん。私たち日本人は、正しい情報の元に、正しい判断ができます。
 今回の口蹄疫の問題で、官僚の独断専行が批判されるような事があれば、日本国
民は全力で官僚の皆さんを守ります。
 ぜひ、素早い対応をお願いします。

  • MLNo.15   ミリアさん  (34) 2010/02/23 13:55  [メール表示する]
     国会の答弁書にこの件が記載されたようですので、企画継続です。

  • MLNo.16   ヤンカーさん  (0) 2010/02/23 17:37  [メール表示する]
    ミリアさん
    先ほどは大変失礼致しました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    つい3時間前に激励メールを送信致しました事を報告致します。

  • MLNo.17   あきちゃっさん  (15) 2010/02/26 12:36  [メール表示する]
    厚生労働省には先日、子ども手当中止の依頼をメールしました。

    国籍条項は付与できないからです。

    私のブログより
    >○児童扶養手当法等の外国人適用について
    (昭和五六年六月一二日)
    (児発第四九〇号)
    (各都道府県知事あて厚生省社会局長・厚生省児童家庭局長通知のうち)
    本日、法律第八六号として公布された難民の地位に関する条約等への加入に伴う出入国管理令その他関係法律の整備に関する法律(以下「難民条約関係法」という。)により、別添のとおり児童扶養手当法、特別児童扶養手当等の支給に関する法律及び児童手当法が改正されたところであるが、今回の改正の趣旨・内容は次のとおりであるので、御了知のうえ、管下市町村長に対する周知徹底を図られたい。
    一 改正の趣旨
    難民問題に対する我が国の国際協力を一層促進するという見地から「難民の地位に関する条約及び難民の地位に関する議定書」(以下「難民条約」という。)に留保を附することなく加入することとしたことに伴い、難民条約に定める社会保証に関する内国民待遇を実現するため、児童扶養手当法等の国籍要件を撤廃し、難民はもとより広く外国人一般に対しこれらの法律を適用することとしたものである。
    二 改正内容
    (一) 児童扶養手当の受給資格者の国籍要件を撤廃すること。(児童扶養手当法第四条第三項関係)
    (二) 特別児童扶養手当の受給資格者の国籍要件を撤廃すること。(特別児童扶養手当等の支給に関
    する法律第三条第四項関係)
    (三) 福祉手当の受給資格者の国籍要件を撤廃すること。(特別児童扶養手当等の支給に関する
    法律第一七条関係)
    (四) 児童手当の受給資格者の国籍要件を撤廃すること。(児童手当法第四条第一項関係)

  • MLNo.18   ミリアさん  (34) 2010/02/26 16:44  [メール表示する]
    あきちゃっさん、情報ありがとうございます。
    ただ、この作戦は予定通り実施します。
    とりあえず、反対の意思を示せますし、国民が誤解しているから、しっかり「外国人の子どもたちにも無差別に支給するよ。」って伝えないとならないなって、思わないかもしれませんが、説明させるように仕向けることができる可能性があるからです。

  • MLNo.19   レックスさん  (9) 2010/02/27 00:15  [メール表示する]
    私も先ほどメールしました。

    明日の街宣でも周知したいと思います。

    どこかでチラシがUPされていたら教えてください。

  • MLNo.20   bluecatailさん  (1) 2010/02/27 01:53  [メール表示する]
    2010年2月26日12:36 あきちゃっ <nipponnhosyu@…>:
    > 厚生労働省には先日、子ども手当中止の依頼をメールしました。
    >
    > 国籍条項は付与できないからです。

    まったく民主党はどこの国の議員か!?
    毎日腹立たしい報道ばかりで心安まる日がありません。
    私も後ほど厚生労働省に抗議ファクスしようと思います。

    それから、朝鮮学校の授業料無償化(なんでこんなことまで!!)は、憲法違反との指摘もあります。
    http://blogs.yahoo.co.jp/marukomu234/9544152.html

    民主党政権のやってることはまさに国家、国民に対する背信行為であり売国です。国民に広く知らせ徹底的に倒閣させなければなりません。とくに民主党、共産、社民、公明に投票した人は激しい怒りをもって世論を高めてほしいと思います。
    そもそもなんら国家観も示さず「政権交代」の4文字だけで騙された愚民は、今こそ目を覚まし激しく反逆してほしいものです。

  • MLNo.21   まあまあさん  (5) 2010/02/27 04:50  [メール表示する]
    本件意見メール送信しました。
    とても容認できません。

  • MLNo.22   マサキさん  (29) 2010/02/27 20:31  [メール表示する]
    メール送信完了しました。

    今の日本の政治家は、国を滅ぼす事をなんと考えているのでしょうか?

    やはり教育が大事であり、教育勅語の復活を望みます。

  • MLNo.23   そーさん  (24) 2010/02/27 22:01  [メール表示する]
    メール、送りました。
    例文、時間短縮になり、大変助かりました。