08 秋例会写真 UPしました。

差出人: わーぼさん

 昨日開催された 08年 秋の岡山ハワイアンクラブ例会に参加の皆さん。ご苦労様でした。

 昨日、クラブの公式カメラで撮影した写真の中なら、126枚を下記にUPいたしました。

 こちらへのUPも後日行うと思いますが、一括UPのプログラムが上手く動作しなかったため、下記にUPしました。

 「08 OHC 秋例会」というホルダーの中に、1024X681ピクセルに縮小した写真をUPしています。

 写真を取り込まれる際は、オリジナルサイズをクリックして拡大して取り込んでください。

 http://photos.yahoo.co.jp/yama4503

 また、カメラのバッテリーが不足したため、後半の出番のグループの写真枚数が少ないのですが、後日なんらかの方法で、別のカメラで撮影した写真をUPの予定です。