ミニパーティのお知らせ

差出人: わーぼさん

1月に岡山、2月に高松でミニパーティが開催されましたが、3月以降も、下記の予定で開催されます。

OHC会員さん以外も参加可能ですので、ふるって参加ください。

★3月22日(アロハサンデーズ、Kai,事務局バンド)
 「桑野ふれあいセンター」小ホールにて12:00〜 会費500円
 現状参加者予定数は 150名ぐらいだとのことです。

 高松から、岡山初登場の「KAI」が出演いたします。

★4月19日(ヒナファミリー・レイアヴァプヒ・かっちん・やまちゃん)
 カリオン表町 13:00〜  会費1200円

 四国のジェイクシマブクロこと「かっちん」さんと、三線の「やまちゃん」が出演します。

★5月3日 (グリーンハワイアンズ・マウナハワイアンズ)
 Wes    時間・会費等 今のところ不明です