「ハワイアン・ソングのカバード・ソング 特集」について

差出人: わーぼさん

「ハワイ音楽研究所」のコミュの方には、重複情報になりますが

最近は、お知らせしていませんが 「 Toshibos Web Radio」( URL: http://www.radiosetagaya.com/ )に「ハワイアン・ソングのカバード・ソング 特集」が5月20日までUPされています。

この特集は、異なるアーティストが歌ったり演奏をした 「 同じ曲 」 をまとめて並べたもので、全体で 8 時間弱あります。

皆さんは、耳なじみの演奏が多いとは思いますが、適当な方法で保存されると資料としても貴重だと思います。