’09年 夏のハワイアンフェスティバル 開催について

差出人: わーぼさん

連絡が、大変遅くなりましたが、下記の要領で開催いたします。

OHC会員の方は、チケット販売に協力ください。
当日券も、勿論あります。

開催日 2009年 5月31日(日)
場 所 岡山市桑野 岡山ふれあいセンター 大ホール
     駐車場は、十分にあります。
     岡山駅、天満屋からは、両備バスが出ています。
開 演 9:30
終 了 16:00予定
入場料 ¥500(中学生以上)
出演バンド 岡山、香川から11ユニット
出演フラ  岡山、香川、鳥取から6ハーラウ