Re:お尋ね & お願い

差出人: ぱふさん

Aloha♪わーぼさん

超・超ご無沙汰しておりまする。お元気ですか〜。

放送番組の件、早速仲間にメールにて確認をとっております。
分かり次第ご連絡いたしますね。

…ちなみに、わーぼさんのアドレスですが、旧のPCが壊れた際に
共に…。
なので、お構いなければまたお知らせくださいませ。

ではでは。これにて。
私ですか?ぱふでございました。