Re:お尋ね & お願い

差出人: わーぼさん

ぱふさん。ご無沙汰です。

つい先ほど、freemlの別のコミュで、来年高知で云々かんぬんという話が出て、そうなればまたお世話にならんといけないなぁと思っていたところでした。

 お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 メルアドは、直メールいたします。

 夏例会は、残念ながら会えませんが、またの機会に!!(^^♪