投票をお願いします。

差出人: mahinaさん

私達バンドのボーカル、「吉野友梨」がアニメで有名な
アニマックスのオーディションに東京から出場して
予選を突破しました。

あと、WEB審査で決勝大会に出場出来るか否か、が決まります。

http://animax.co.jp/weloveanime/anison/vote/sec_examination.php

にWEB審査対象者たちがいます。

OHCの皆さん、是非、「吉野友梨」に投票をお願いします。

ハワイアンバンド「アロハ・ノーツ」 mahina