はじめまして三重のおからと申します。

差出人: おかだおからさん

ウクレレ大好きです。
5年前、かの有名な東京御茶ノ水のウクレレ専門店「アキオ」さんを訪ねました。
アキオさんに「どのウクレレがお奨めですか?」と訪ねたら「皆さん好みがありますので・・・・どれでも弾いてみてください」と言われました。「冷たいな〜」と思いましたが、最近になってやっとそれぞれの音があることが分ってきました。
女性でもどんな女性が好きですかといわれてもA子さんは好きだしB子さんもいいし・・・好きな子だらけです。
ウクレレも同じアレも欲しい、これももし欲しいと思います。「このウクレレ命」と一生愛し続けれるウクレレに出会うのでしょうか?