わーぼさん、有難うよろしく。

差出人: おかだおからさん

わーぼさん、よろしくお願いいたします。
岡山のように三重にもハワイアンの輪を広げたいと思ってます。
今日津軽三味線の吉田兄弟が名古屋の高校の三味線クラブを指導して
1ケ月後に発表会を開くTV番組がありました。
20数人の部員が2つのパートに別れて、そして内3人が曲の途中で短いアドリブソロをとります。素晴らしい演奏でした。
ウクレレ教室も全員で演奏してこれと同じような感動をえるようにしたいと思いました。