RE: [OHC:0222] 写真

差出人: panaさん

18日は お疲れ様でした。

皆さん楽しまれたようでwわたくしも楽しみました。

?モノコックさん 写真は出来がよいですね。

昨夜 事務局会議に山田さんがプリント(1枚)されてお持ちになりました。

しかし 画質は荒く小さいデーターで掲載したのかコピー防止も抜かりないようです(笑)

10/16、10/22の山陽新聞には写真付きで、PR・取材が載っております。

11/15は臨時役員会議で 来年度行事及びミニパーティの再考を行います。

山田さんには度々、ご足労頂きますが事務局運営慣れされてて大変助かります。

先日の水野さんの団体加盟の件ですが、森先生からご相談も頂きました。

数名の役員にご意見を頂き、山田さん、森先生の推薦で入会準備が整う筈です。

ありがとうございました。

加えて、繁定さんもサンデーズをクラブに復活予定らしいですw

写真 生徒さんメンバーにも お勧めください。

では、次回もよろしくお願いいたします。

                  中村

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm

HTML形式で表示する

  • └[OHC:0224]  このメールは投稿者により削除されました。

更新順メールリスト