ほにゃらです

差出人: ほにゃらさん

年末かそこらに IWAO氏のライブをやりたいとの声が上がっています。
高松だけではとうていペイ出来そうにありませんが、そちら方面で、何
らかの可能性ありますでしょうか?
そちらでもやって、顎足プールとか、当地に参加いただくとか、、
だいたい、4000円の入場券で100人というペイラインですが^0^;
若い子達が「やりたい!」とだだをこねています^^