カナダで演奏してきました。(日本の歌を歌いました)

差出人: 重人さん

こんにちは
高橋重人です。

秋ですね。涼しさ、寒さという感じですが岡山はいかがでしょう。

先日カナダのウクレレケイリー(音楽と語らいの夕べ)
に参加してきました。

緯度が北海道より高いので当然寒かったですが、音楽を通じて
人の心の温かさは伝わってきました。

オープンマイクで歌った日本の歌の動画が
あちらの方よりユーチューブにアップされました。

是非ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=P6lyjkjV-Sk

高橋重人