Re: ほにゃらです

差出人: ほにゃらさん

情報ありがとうございます。さっそく伝えます。
ほにゃら個人としては、ま、これは価値観の問題ではありますが、
入場料4000円と言うのはなかなかだと思っています。
昨年はたしか巨大SCへ来ていたような。ほにゃは行ってませんで
したが、、
以前、京都のMの話を頂いたときも状況を見て断念しましたが、、
ハワイアン系ならある程度数字が読めますがウクレレ系はどうなんでしょ、
当地の教室だけでも100人は超えてはいるようですが、、、

ほにゃら