全国で一番大きいと長谷川楽器さんに教わりました^^

差出人: ホークーさん

昨日は岡山県難聴者協会の初めての練習でした
ストレッチが主ですが、フキラウソングもちょこっと・・
とても楽しくすごせました

毎週土曜は健常者の方もOKな「アロハ リコ オハナ」と、「難聴者協会体育部
フラ講座」をしています

ボランティアの先生が見つからないのが残念ですが、お金を取らず
ノーマライゼーションを一番に、営利を目的にしていませんので、
仕方ないかな〜と思っています

11月6日はバリアフリー2011、13日は難聴者協会ふれあいまつりがあります^^

岡山ハワイアンクラブさんは全国1の規模ですよと長谷川楽器さんに教えていただきました^^

今後ともよろしくお願いいたします