Re:全国で一番大きいと長谷川楽器さんに教わりました^^

差出人: わーぼさん

こんにちは。

> 岡山ハワイアンクラブさんは全国1の規模ですよと長谷川楽器さんに教えていただきました^^

長谷川楽器さんには、いつもお世話になっています。
店のどなたが言われたかわかりませんが(^^♪、当然ながら日本には大きな大きなハワイアン関連のクラブがありますよ。

岡山ハワイアンクラブが、設立以来お手本にしてきた、お隣の「神戸ハワイアン倶楽部」さんも、滋賀、京都、大阪、奈良、地元兵庫、岡山、関東、四国にも会員さんがおられる大きな倶楽部です。

滋賀県の「びわこハワイアン倶楽部」も地元滋賀県よりも京都からの参加者が多いようですが今年7月には、1、800人以上のキャパのあるホールを一杯にして例会をされました。

ここには、この辺りの情報を良くご存知の全国の方がいらっしゃるので、あえてお知らせいたしました。