Re:全国で一番大きいと長谷川楽器さんに教わりました^^

差出人: chicaさん

はじめまして。
Oahuのホテルからメールしています。
私は、3年ほど前から奇数月に月2回ずつ、兵庫県の伊丹市にあるディケアセンターでフラを楽しみながらの体操を続けています。
もちろん、ボランティアです。
ほかにも大阪ですがいろいろな施設に生徒さん達と一緒に訪問させていただいています。

その時にはハワイアンソングに限らず皆さんがよくご存じで日本語の歌である、日本の歌(歌謡曲・童謡など)を用いたりしています。

岡山に引っ越してきまして、岡山でも何かできればと思っています。
ご協力させていただけることがありましたらお知らせくださいね。

今回はカヒコを集中的にレッスンし、久しぶりの筋肉痛に足を引きずっての帰国になりそうです。