東日本支援「ウクレレええど911」について

差出人: わーぼさん

POPを添付しておきます。

中四国から、プロアマのウクレレプレイヤー、メレフラの伴奏でハワイアンのユニットも出演いたします。

「岡山ハワイアンクラブ」所属ユニットとしては、Aloha Sundays、
アロハパスターズと、フラスタジオ メレアロハが参加します。

岡山からのプレイヤーとしては、「めだまライブ」でDAMIYA,フェリーペ ナカムラが参加いたします。もうひとつ「めだまライブ」がありますが、高知のKyasさんです。

当日、近くにお出かけの方は声かけ、ご支援を宜しくお願いいたします。

添付: ukulele_aid_out.jpg