今日はありがとうございました

投稿者:ホークーさん  2012/01/29 19:54  MLNo.295   [メール表示]

メレフラパーティーは初めてだったのですが、習いにいかせていただいております高松のタッキー先生が誘って下さり、楽しんで参りました
今後ともどうぞよろしくお願い致します

2月25日の岡山県レクリエーション協会のレクリエーションフェスティバルのフラ体験コーナーにて、踊ってまいります。私たちはアマチュアですので、ナルですよ、マカニですよといったフラの初歩を観客の皆さんとご一緒に致します
もしもご参加いただけるご教室の方やウクレレの方がいらっしゃいましたら、ぜひ早めにご連絡の程よろしくお願い致します アロハリコオハナ