OHC 3月ミニパーティのお知らせ

投稿者:わーぼさん  2012/03/03 06:03  MLNo.298   [メール表示]

お知らせが大変遅くなりましたが(大汗)、下記の要領で2012年3月度のミニパーティを開催いたします。

OHCの会員資格は問いませんので、皆さんご参加ください。

日 時】  2012年 3月18日(日曜)
       開場 12:30
       開始 13:00
       終了 16:30

【場 所】  岡山市中区 「岡山ふれあいセンター 小ホール」
       駐車場は、たーーぷりあります

【参加費】  500円

【出演バンド】
       Aloha Mates(岡山)
       Aloha Pastas(香川)
       Aloha Sundays(岡山)