開演時間

差出人: okkuおじさんさん

開場が 12:30 開演が 13:00でしたっけ?

プログラムには 開場が 12:00 開演が 12:30と書いてしまいました。
もちろん修正は 可能ですが 既に 印刷した方などにはあらためてお知らせしなければなりません。

フラの参加チームは 今のところ
アロハカマラニフラスタジオさん、フラシスターズさん、マーラプアさん、
カレイレフアさんが 参加を表明してくれています。

どなたでも 踊っていただける メレフラで行いますので
どうぞ ご参加お願いいたします。