ご連絡

差出人: ぷめはなさん

お世話になります。
事務役 武用です。
明日13時より役員会となります。
皆様、ご連絡ありがとうございました。
また奥田さんが書いて下さったように会費を集めます。
フラの曲とともに皆様よろしくお願いします。

また以下一斉メールを東島さんより承りました。

    −−−−−−−−−−−−−
岡山ハワイアンクラブ役員各位

岡山ハワイアンクラブの事務局長を拝命しました東島です。
今年度は、現クラブを更に飛躍的にさせる年にすべく
自分なりに微力ながら考えた構想を具体化して
皆さんと一緒に事業を進めてゆきたいと思っていましたが、
ある事情により事務局長を辞めさせて頂く事になりました。

なんら力を発揮することなくこのような事態になった事を
深くお詫びすると同時にこれまでに至った原因・経緯を
3月25日の役員会にて説明させて頂きますので、
何卒、ご理解賜りますように宜しくお願いします。

               東島

よろしくお願いいたします。