訃報

差出人: わーぼさん

マヒナスターズで活躍された、佐々木敢一さんが、先月17日、78歳で他界されました。

7月まではステージにたっておられたそうですが、体重が10キロも減って、ウクレレも最初の一発で力尽きて弾く状態ではなかったようです。

ご家族だけで葬儀はすんでますので、年内に「偲ぶ会」が開かれるかと思います。

尾崎紀世彦氏の「偲ぶ会」はすでに開かれましたが、ハワイアン関係者が少なかったためハワイアン関係者による「偲ぶ会」が12月9日に新橋の航空会館で予定されてます。